新しい事をやってみたくてラメを塗ってみました。
キラキラしていて可愛くなりました。

出品しております!
ヤフオク

10_20100129205313.jpg

ゆかーり

8_20100115004051.jpg

ヤフーオークション出品中です。

アナログ絵もっと上手くなりたいです・・・!!

ともだち

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち出品できればなーと思っております。
どうぞ、宜しくお願いします。

前回の日記から一ヶ月以上経ってしまいました。

やっと完成できました。次はゆかりんを描きたいなあ~。
色気出る感じがいいかな~

オークション出品中です。宜しくお願いします。

4.jpg


コピックのペン先やら足りない色やら新しく画材を買いに行きたいです。
黄色系も足りないし、だいぶペンがボロボロになってきてしまったので・・・。
ちょっと画材資金貯めて、一気にそろえたいな。
