貴方と私の秘密

「しー」なフランドール。
フランは可愛いので定期的に描きたくなりますなあ!

コピック難しいなー。色鮮やかにできるけど。
透明水彩も、コピックも楽しいぜ!
バリオスインクが無いので買いに行かないとー!

出品してます宜しくお願い致します!http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n82018894
img28.jpg

ハロウィン銀様

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w44401989
出品しましたー。宜しくお願いします。ハロウィンにかけて86円からです。
ハロウィン可愛いって毎日言ってます。ハロウィンは素敵なイベントだあー。

実はこのイラストのペン入れ失敗して書き直しました・・・。ショックでした。
インクがボタッと顔に落ちて・・・イヤアアアア!ってなりました。

そろそろ画材を買いに行かないと・・・。紙がなきゃ作業は始まらない。
コピック→水彩と交代交代で描きたいので。
でも画材や行くとけっこうお金使っちゃうというね。

img26.jpg


使用画材-------------------------------------
塗り*透明水彩{ホルベイン・W&N}
ホワイト
主線*ホルベインカラーインク(waterproof type)*sepia
--------------------------------------------

お菓子をくれないと・・

  • Day:2009.10.19 22:15
  • Cat:ラフ
悪戯しちゃうわよ・・・ウフフな銀様を描こうと思います!(キリッ

ハロウィン可愛くてもうどうしよう。好きなキャラに仮装させることの
楽しさを今日知りました。

色塗りが楽しみだー!可愛い感じにしよっと。
img23.jpg

ハロウィン

ハロウィンっぽくしてみました!

咲夜さんに似合うと思って・・!かわいいですよねかぼちゃに蝙蝠に
オレンジ×紫!
可愛い!ハロウィン萌えです。

出品してます宜しくお願いします。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f80179742

img21.jpg

さっくやさん

瀟洒で従順なメイド長描こうと思います。
ゆかりん、咲夜さんあたりが好きです。

星蓮船やりたいなー・・・

img20.jpg

銀様!

完成しました。
出品していますのでどうぞ宜しくお願いしますっ!

紫とかピンクって可愛いな~。

img018.jpg

ぎんさま!

今から塗ろうと思ったら筆がない!
なぜー!

背景までがんばるのが目標っす。

img017.jpg

わーい!

落札ありがとうございました!
勝手にお手紙つけようと考えてます。

次は何か描こうかな♪
リクエスト出品を考えたりしましたが、過去に自分の力量の無さに凹んでそれっきりです。
精進したいと思います。

次は銀様描こうかなーと思ってますが、主線のインクどうしようか。
にじまないペン。墨だとにじむんだよなあ。
というかなんでみなさん塗りあんなに上手いんでしょうか?
凄すぎます。
キラキラしてて「これぞイラスト!」って感じの素敵絵ばっかりで、凄いです。

ムラが無く塗れる技術って相当凄いっす。

ゆかゆかりん。

img015.jpg


金髪でちょっとSっ気のある感じのキャラが好きツボって事が
わかりました。最近。
ゆかりん可愛いっす。


コピックは失敗が少ないというか、描きやすいです。
透明水彩用の主線のインクが今なくって透明水彩で描けません。
透明水彩上手くなりたいです。にじみのコントロールが上手く出来ません。

墨が古くなったのか、滲んでしまって前エアリス描いてたの駄目にしちゃいました。
もったいなかったなあ。それ以来一旦線画をスキャナでPCに取り込み保存しています。
失敗しても最悪、線画を印刷すれば使えるかなあーと思いまして。

銀様絵を下書きまでしていますが、ペン入れどうしようかなあ。
耐水性のカラーインクでも買うしかないかな。
画材屋に行きたいです。コピック用の水彩紙欲しいです。
画材屋に行くと最低5千円は買っちゃいます。画材って一個一個が高めなので
お財布からっぽになりますね。

だいぶ画材増えてきました。集めて4・5年くらいかな。
そんなに数はないんですが、大切に使っています。

透明水彩難しいけど、大好きなので上手くなりたいです。

ゆかりん出品してます。宜しくお願いします。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e92929846
