けねもこ!

けねもこにハマりかけております。

なんか可愛いですよね・・・!!!??
元々銀髪キャラが大好きなのでもこたんがかわいいなーと思ってたら
けーね先生のしゃべり口調がかわいくって
いやけーね×もこたんヤバイ・・・!!!ちょっと自分の中で始まりそうです。

百合はもともとあまり興味無かったんですが、けねもこ好きになってから
百合かわいいなーとか・・!!
ちなみに夏コミに言ったんですが違うジャンルの買い物だけでいっぱいいっぱいで
東方は全然買えなかったんですorz

けねもこ本ほしくてチェックしていたのに全然買えなかったっていう。
とらのあなとかで買おうかな。




今回は色鉛筆のみで!描いてみました。色鉛筆のみは初出品したときに一回だけですね。
なのでどうなるかなと思ったんですが温かい感じしますね。色鉛筆は!
魅力だせて居ないですがorz
けねもこすきさんに貰っていただければ嬉しいです!
けねもこにもっとハマりたい・・・!!けねもこ好き

Read more...

