出品!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e92698279
東方絵出品しました!よかったら見てみて下さい。

うさだ絵今下書きしました~。久々のアナログ絵楽しい☆

拍手にて

拍手コメントありがとうございました!!

書き溜めてたイラストとかあるのでそれも出品したいですー。
スキャナとりあえずゲットしなければ出品できないな!

ハードオフとかで漁ってきます~

どうもですー!

お久しぶりです。生活がやっと落ち着いてきました。


うさださんの件で拍手いただいておりましたね。
すみません!遅くなりました。

うさださんの出版社は二次創作に厳しいとお聞きしてIDなども削除されるケースも
あるようです。
うさださん好きなので描きたいんですが・・・。それ聞いてから出品避けるようになってしまいました・・
すみません。一年もですか・・!!!うわーーありがとうございますっ!

そろそろまた出品再開したいです~!!
