はくしゅ~

拍手ありがとうございます~

リームシアン懐かしいですね~。たしかリクエストいただいた絵だったんですが
だいぶ前ですか。一年くらい前でしょうか。


オクイラを振り返るとだいぶ経った気がします。3年は行ってるかと。

とにかく自分では丁寧に描いてるつもりが全然だめで
雑すぎました。(自分では丁寧だと思ってました当時は・・)
線がガザガザで・・・ていうか上手く描けないんですよね。頑張っても。
塗もね~・・なんでかうまく行かないんですよね~

銀様も何枚描いたかわからないくらい出品してましたー。
とても好きなキャラなので、たくさん。
今もやっぱ好きなキャラしか描かないんですけどね。しかもローテーションで
描くタイプなので、繰り返します。


とにかく雑っていうのがコンプレックスだったので
丁寧!!!!!!にっていうのを心がけるようになりました。
うまい人はやっぱ丁寧ですよね。アナログ始めたのも3年前くらいからなので
少し慣れてきたのかも。。線とか・・・。
まだまだですけどね。特にコピック絵は未だ慣れません。
コピックかなーり苦手です。気づきました最近。相性ありますよね。
コピックだとどうも軽いっていうか薄いっていうか。
◎透明水彩 ○色鉛筆 ?アクリル △コピック
ってな具合に相性あります。だから相性を考えて塗りもいいかもですよね~
それか併用して使うとか。うまい人の塗は参考になります・・!

とにかく私の場合「丁寧に!!!!!!!」を意識して頑張ってますー。
落札してくださる方も増えたかもですー。


ほかにもなにかあればどんどん聞いて下さい。
私なんかでよければなんでもお答えしますので!

画材とかでも(はっきりいって知識ないですがww


おお

拍手ありがとです~!

リンクはってくださった方、どうもです!(確認できませんでした、スミマセン)




しかし最近透明水彩ばっかだなあ~
楽しすぎる~アクリルにも手を出し始めました。
掃除をしていたら高校時代のアクリル発見してラッキー!って感じです。
背景とか塗込みしたい時には助かるかも。
失敗が少し怖くなくなりました!


ゆかりん終了ありがとでした!ゆかゆか!!
ゆかりんのおっぱい!

イラストたくさん~

suisai3.jpg
フランちゃん描きました!
オークションにて落札していただきまして、ありがとうございます。
ご入札くださった方も、有難うございます。

透明水彩メインで最近描いてます!

suisai5.jpg
またまた東方の咲夜さん。
銀髪フェチなので(銀様しかり
ものすごく好きです。東方はキャラ多いのですごいですよね。

これは背景失敗して切り取って違う紙に貼ってます。
時間かかったのに失敗orz


suisai6.jpg

テナさんマジかわいい!!!!!!!
もーディシディアはまりまくりですよ!!!!
ティナかわいいい!大好き!男性ではフリオニール派です。

男性の絵うまく描けないので辛いです。。。

suisai10.jpg


ゆかり~~~ん!!!!!
ゆかゆか!!!!!!!!!おっぱい!(w
ゆかりんカワイイヨゆかゆか。いい匂いがしそうな女の人デスよね・・!
愛こめました


suisai9.jpg

ディシディアからバッツ・クラウザーさん!ほぼ初めて。
これはポーズ集見ながら描きました!しかし構図へただなあorz
しかも男性絵苦手すぐる・・見てるのは好きなのに
今男性絵練習中です。イケメンかけません。
背景と雰囲気だけ気に入ってます!ごめんバッツよ・・

出品!

sanae.jpg


http://www.mbok.jp/_i?i=183917125

珍しくモバオクで出品です!
東方projectの早苗さん、です。

久しぶりのアナログ絵。。。
やっぱ楽しいです。
