最近CGしか描いてないのでアナログ描きたいっす。

でも、なかなかアナログ上達してないんですよねえ。
一年前の見ても変わってない。

アナログイラスト見てて、ほかの方のイラスト見ても
綺麗なのになかなか自分のは「イラスト」っぽくないんですよね。

そこを埋められたらいいんですが、技術が・・・。


女の子のかわいさをもっと上げたい。。。!

ご連絡ー

remaさんへ
さっきイラストの件でメール送ったんですが、戻ってきてしまいましたorz
ブログも見れない状態です。

コピペでアドレス入力したのですが、間違っていたのでしょうか・・??
うーん・・・?

原因が分からないのですが、スイマセン><
もう少し待ってからまたやってみます!

よかった☆

前の件、勘違いだったみたいです^^
良かったです~~。
こちらも、スイマセンでした><

ほっとしています。

ちょ・・

アクセスしてもはじかれるのってもしかして
アクセスブロックですか・・・?


私なにかしたんでしょうか・・・orz

ついに

長き課題が終わりました!
のでまたお絵かきライフが始まります☆

今年はもっと絵がうまくなりたいです。
画材使いこなしたいです。




えとイラストプレゼントやっとできそうです☆

remaさんに私信>>
pixivにメッセージ有難うございました!返信しようとしましたが、出来ませんでしたorz
理由が分からないのですが・・・。
そしてブログにもメッセージ送ろうとしましたが、送れず・・・orz
お手数ですが、ここのコメントでメールアドレス教えてくれますか?(メッセージは公開されないので
ご安心下さい)本当にすみません!!!




よろしくお願いします。
