るかさん!

描き終わっていたのにまったくパソコンに触れられず、出せませんでしたが
今出してきました!

よかったらみてくださいね~!!


ルカさんの歌聞いてます。
レンっぽいな・・・。

うん。。。


拍手有難う御座いました★

img011.jpg

こう。。

水彩でルカさんを描きたいッ!
だがまだルカさんを描きなれていない為にイイイイイ!!
全然作業が進まないのだッ!!!

混色、にじみぼかしでもやもや~~っと
カラフルに水彩で描きたいッス。

ピンク髪最高!

はくすー

remaさん>
イラストお褒め頂き光栄ですー★
切り絵初挑戦でした・・。ちなみにデザインカッターを使ってきりましたが
途中まで普通のカッターでやっていて、手が痛くなりましたw
デザインカッターはすごく楽ですねー^^

出品なんて・・とんでもないです。
かなり、雑な出来なのデスヨ、コレ。
でも褒めていただいて、嬉しいです。
リンクも勝手に張っちゃいました!よろしかったでしょうか。

コメント有難う御座いました★

無理っぽい。

kirie.jpg

無理でした。orz

あと一ヶ月

がんばればなんとかなりそうです(何が
今日からまたブログ再開しますーー^^

イラストのプレゼントは2月ぐらいになりそうです!(スイマセン)
写真とってメールしますね~^^



イラストの画材を買いに行こうか迷い中・・・・
だって寒いから外に出たくないんですー(ヒキーw


完全防備で行こうかな。。
いっか誰も見てないし。。。

ちょっと行ってきますーーー。薄い色のコピック欲しいんで・・・
あーー寒い部屋。。。
暖かい服が欲しい。。。。。。手がかじかむ

拍手ーー

すいません、拍手のお返事が遅くなりました!

pixivから~のお方へ>>
水巫女さん褒めていただいて有難う御座います★
オリジナルたま~~に描いております!いつかまた描くかもしれません。。

あいまいな感じで申し訳ありません!
いつかリベンジしたいです!
有難う御座いました★

おひさしぶりです。

かなーり忙しかったですが最近はちょっと和らいだかも。
んでまた忙しくなりますがちょくちょくイラスト描いてます★


ことりチャン描きました。この子かわいすぎる。
好みのキャラばっか描いちゃいますヨネー!

ほんと塗りと線を綺麗に描くのが苦手。
どうやったら綺麗にかけるんでしょうかね・・・
練習あるのみなんですかねえ。。。

初めてイラストボードに描いてみましたが描きやすいです。
ケント紙系がコピックと相性いいんですかね~


切り絵に挑戦してみたいです。
出品されてるのみて感動。。
あんな風にできるはずが無いのでオークションに出すとかは不可能ですが。
すごすぎですよね。。

あーはやくたくさんイラスト購入できるようになりたい!
んでもって生で絵をみたーい!
巡音ルカ絵出品増えて欲しい!!!

Read more...

