いえいえ!

拍手の方へ>
いえいえ謝らないでください!なかなか時間が取れず、すみません><
描いて欲しいキャラがいましたら拍手からお気軽にどうぞ!
確実にお約束できませんが・・・。

お褒め頂きありがとう御座います。
綺麗に描けるようもっと頑張ります☆

00.jpg

この絵はボツ絵です。
途中ですが、塗るのはやめましたw

拍手

いつもありがとう御座います。
見てくれてる方がいるだけで嬉しいですねー^^

リクエストの件なのですが、
きまぐれ&時間が在るときにしか受ける事ができません><
今現在なかなか私生活の都合がつかない日々が続いております。。。

しかし、約束は絶対とはいきませんが。。。絶対お書きするお約束はできませんが
それでもよろしければお気軽にどうぞ^^


前回のハロウィンイラスト発送致しました!遅くなりました。。
少し、お聞きしたい事があります。
落札者様ここを見ていらしたら御連絡お願い致します。

うー

拍手ありがとう御座います!

10/21 23:38>>
ご入札ありがとうございます☆
お取引させて頂く機会にはどうぞ宜しくお願い致します~^^
拍手いつもありがとう御座います!

10/22 05:02>>
透明感ないです よ・・・!
私の今の出来るとことで良いのであれば、書かせていただきますね^^
参考にならないとは思いますが・・・><スミマセン

最近は薄いコピックを何回も塗り重ねていくようにしています。
たとえばE000などのかなり薄い色です。濃い色をどん!っと乗せると私の場合
汚くなっちゃいます・・・ムラになってしまうので。
肌などは少しピンクとかも入れて柔らかい感じにしてます。
前のイラストはコピックマルチアイライナーを使ってペン入れしましたー

ですが自分の技術のなさにいつも凹みながら描いてます。
丁寧さが足りない・技術がないのが自分の欠点です。

あとなにかあればお気軽に聞いてください
参考にならないかも・・・ですが・・・・・><

とちゅう

15.jpg


ハロウィン絵に早速ご入札ありがとう御座います!
最後まで宜しくお願いします。

水巫女さんっぽいオリジナル。


綺麗にぬれません・・・・

ハロウィンイラスト!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k109844269
14.jpg


オリジナルハロウィンっ子出品中です。
髪の毛の塗りが綺麗にできて嬉しい!あまりハロウィンっぽさがないけど
楽しかったのでよし!

大切にしてくださる方にお届けできると嬉しいです。

銀様

塗り途中。

背景どうしよー。色鉛筆かなあ

06.jpg

ええっと

拍手くださった方へ>>
同人はしていません~~!漫画とか描けない、描き方がわからないんです。
イラストonlyです^^
でも褒めていただいて本当に嬉しいですし、見てもらえただけで感謝です!

出品楽しみです~~~☆
体調良くなられているご様子で嬉しいです~

ボーカロイドは好きですか?

がくぽイラストを曲に使いたいという依頼がありましたので
描きました^^

ミクとがくっぽいどは大好きなのでこういった依頼は嬉しいです!

月をイメージしました!


もっとうまくなるよう努力します!

Read more...

