今から・・

ミク落札有難う御座いました!
出品準備しないと・・・!

銀様ペン入れしようかな、時間できたし!


そういえばこの前落札したイラスト今日届きました!
めっちゃ綺麗だ~~~☆
て・・丁寧だよー私の絵ってほんと雑やね。。
丁寧に描いても雑に見えるって一体・・・

まーがんばりやす

のーまる

雑すぎる・・
05.jpg

銀様とかぼちゃ(?)の怪物

03.jpg

ハロウィン大好きなので銀様にコスプレしてみる。
これとノーマル銀様を二枚出品予定。。。

紫×オレンジってかわいいよね!
ハロウィン大好きだよハロウィン

イラストが欲しい!

自分の描いた奴自分が持っててもやっぱ他の人が
描いたイラストが見たい!です。

落札たまーにしますが(本当はもっと欲しいんですが、お金ない・・・)
やっぱアナログイラストっていいですね~☆

線が描いたやつって味があるし!
この前落札させていただいたイラストもマジ綺麗で感動しましたー☆

最近また落札したイラストが届くのが楽しみです~☆

ローゼンメイデンの銀様絵が欲しい・・・。
けどいつも負けてしまいます><
もっと資金あればいいんですけどね・・・涙
そこはオークションですから仕方ないんですけどね^^

一回落札しちゃうともっと欲しくなっちゃいますね


知り合いの落札専門の方もどんどん入札しちゃうんで制限してるらしい。

イラスト欲しい~~~~><

はいー

remaさん>
銀様は今ラフためてます^^次の出品は銀様描こうかなーと思っていますので
機会があれば見てみてください☆オリジナルは苦手なのでたまーに描きます。
銀様ばかり書いてる時期>アダルト描きたい時期>たまにオリジナル
みたいなサイクルで描いてるのでよかったら^^

アダルト絵はアラートを設定するときに通知対象にしておくと
くるみたいですよ^^お試しください☆

みく~

01.jpg


みくみく出品致しました^^
髪の毛のモフモフ感がでてればいいんですけど・・^^

そういや

私はイラスト早い方なんでしょうか?
比べたことが無いからわかりませんがじっくり描きたいんですよね><
根気がないのかも・・・??

最近イラスト描く時間が無いです・・・


69.jpg

アダルト出品クドリャフカ~
クドかわいい。

てか私胸描くの苦手で・・・
足が描いてて楽しいですが、体描けないorz
