うおーーん

最近は絵を描くたびへタレて行ってる気がする・・特に塗り・・・orz

コピックは色が変だし。
透明水彩はなんかショボーンな仕上がりになってしまう(手抜いてるわけじゃなくても)

ま練習あるのみですよね!

さりげなく拍手有難う御座います>コメントちゃんと読んでます!嬉しいです!

そういや今日はちょっと遠出したので汗かきまくりでべたべたです。
しかし、洋服買わなきゃな・・・orzまじで金欠(てかいつも)

無駄づかいしてるわけではなくて、食費が・・・orz
ちょっと運動しないと・・・ww

8月はたくさん出品できて良かったです!

蒼いこ。

66.jpg

透明水彩使用です。
時間(下書き一時間・ペン入れ・色塗りで二時間=合計三時間)かかりました。
透明水彩はいろいろまだ勉強中です。いろの度合いが難しいですが
色自由に作れるので、楽しいです^^

コピックは一時間半~二時間半くらいですね。
透明水彩は時間コピックに比べて掛かることが多いです。

主線はカラーインクでペン入れしました。
Gペンでやったら太すぎましたが、苦手のスクールペンでペン入れしたら
思ったよりやり易く線も細いですね。柔らかい感じになればいいですが・・・

スキャナしたときに透明水彩は、微妙です。
コピックは凄い色バリバリになります。(彩度さげて出品してますが・・)

この蒼いこは気に入ってます~。珍しく。
楽しかったです^^

食べ過ぎた。

62.jpg

久々にコピックでアダルト絵描いたんですが出品するのはやめました~。

丁寧に描いてるけど雑に見える
色が派手派手・・・。

理想はもっと落ち着いた色合いにしたい(そっちのほうが良く見える)
けど凄い色がはっきりしてる。。。
今あるコピックでは色が合わないのかも。うーん。。。

やっと願いがかなった

主線の色をグレーとか、セピア色にしたくて
方法さがしてたけどやっと見つかった!
しかもにじまない。ホルベインだったのか!!
ドクターマーチンの方だと思ってたんだが、これならにじまない!
すげえ!やっと墨から開放だ!!


しかし絵が描けない。
うまくなりたいよ~~~~~~!!!!

出品

黒多めにして彩度低くしました。


むずかしー水彩

tui.jpg

よし

拍手ありがとうございました☆

今書いてます。ラフ~~~真紅初めての勢いで描きましたよ・・・


58.jpg

ゆゆーー

水彩むずかしい・・・

どうすれば綺麗にぬれるんだろう?


503.jpg

お蔵入りの出品迷ってます。
古すぎて恥ずかしいのと、売れるのか不安なので・・・。

さくやさああん!

東方絵です。

咲夜さんかわいいよーってことで描きました^^
やっとにじみのやり方がわかりました。


お掃除してたらボツ絵がたくさん出てきたのですが捨てるのも
もったいないなあと思いまして、出品しようかと。。1円からスタートします。
しかしアダルト絵もあるので一般ではだせないですよね。
どうしよう。アダルト抜きで出そうかな。
ラフ絵合わせ15枚以上ありますのであとでこちらに写真アップします^^


45.jpg

透明水彩らぶ。

37.jpg


どどどあっぷ。

銀様またまた描きました。今までで何枚銀さま描いたんだろう・・・?
皆貰われていって、描いてて嬉しいです。

この銀様も誰かに気に入ってもらえればいいのですが・・・^^

マリアPさん作品ご紹介。



実はマリアPさんがフランのCG使ってくれました!
がくっぽいどの三大アヴェ・マリア(カッチーニ)です。

CGこのために描けばよかった!です!(いや正直こんな大きく使ってもらえるなんて
思っても見なかったので)

美しいサウンドを是非!

素晴らしすぎます~~~!

落札有難う御座います。

35.jpg

翠星石久々。
前はこのこ苦手でなかなか書けなかったけど透明水彩にしてから
絵なんでも楽しい。

もっと深い色合いでかけるように練習!


前回銀様落札有難う御座いました。
原画を見て喜んで貰えると嬉しいのですが・・・^^

難しいねえ

27.jpg

銀様は月が気に入ったようです。


楽しいムーミン一家にはまってるんです。
こんなに楽しいアニメだって知らなかった。。。これは損してたな。
爆笑あり、涙あり、友情あり、勇気有り。。。スナフキンが深いんだよ・・。

本当に面白い。いまんとこ20話見たから頑張って全部見よう。

癒されるーーー・・・・


ペプシのスターウォーズのおまけ、かわいすぎて5本ぐらいかって飲んだら余裕で
太りました。
カロリーゼロなんて嘘なんだぜ。

てかあれどうやったら綺麗に飾れるかな?
ぷらケースに入れて壁に飾りたい。
あー収集癖ないほうでよかった。

浪費家ではないんですがね。。我慢しまくりです!けど・・・電化製品だけには弱い。。。
ま、余裕ないんで買えないですけど、最近テレビが欲しい。。。(テレビ無)
いやPS2がやりたくて・・けどテレビないし。どうしようかなとwMGSがやりたい。。。
MPO買ってクリアしたんですけどノーマルだと瞬殺されます。
二週目しようとしてノーマル選択してやろうとしてたんですが、すすめられない・・・・!!!
やり直しかよ!ww
上書きしかできないらしく・・・ウワーン。
MGSはまってから、親父萌えに目覚めたw

ゲームやりたい→テレビない→あ、スネークの声がいい音で聞きたい→スピーカー欲しい→
絶対徹夜ではまってしまう→出費もヤバそう→いろいろとヤバそう

な流れで自重してますw
9月になったらPCも買わなくてはいけないし、我慢しとかなきゃ・・・涙


イラスト用の紙が無いので買いに行かないと!
あとホルベインの透明水彩も買わないと。
最近は専ら透明水彩ばっかです。楽しい。


暑いのが苦手でめっちゃ疲れる。
夏苦手だ・・
