ガーネット。

リクエスト頂きました!
FFっぽく描きたくてクリスタルを。

時間掛かりすぎた・・・。
かわいくかけるように頑張りますーー!


んでもってこれ二枚目だったり。墨で描いちゃって水で滲んでしまい
書き直し。

22.jpg

エア子。

エアリス大好きだ~~~!

かわいく描けなくてゴメンね。


18.jpg

ミクの色。

色調整しました。

これが近いかな。


00.jpg

ミクさん。

うーんなんかスキャナでは色が水色強いな。
透明水彩はスキャナ難しいみたいですね。

実際はもっと紫っぽいです。髪の毛あたり。あと色がもっと
深みのある感じなんですが・・・。肌も赤っぽくないです。

実際手に取って見てもらえれば一番いいですね、透明水彩って。

13.jpg

ヤバイ・・・

眠くて爆睡してしまった・・・orz

今から勉強します・・・もーー!!ヤバイ・・。
死亡フラグ・・・・。

気に入ってます。

透明水彩で描きました。
珍しくしっくりきて気に入ってます。なんか離れるのが惜しいです。

理想の塗りにちょこっと近づけてみれたかな・・・?
しかしながら透明水彩難しいです。けど奥が深い。

コピックは光に弱いので飾るのは不向きですが水彩は光に強いし良いですね。

出品しようか迷う。。。

7.jpg




コメントありがとうございます。

私信>>
ramaさん
イラストチェックして頂けたなんて、嬉しいです。
リンクもしていただけて嬉しいかったです!こちらもしておきました~!
ヤフオク楽しいですよね。ramaさんはお休みされているみたいですが
また出品される日楽しみにしていますね。
有難う御座いました。

落札ありがとうございました。

落札ありがとうございました。
2.jpg

Read more...

