疲れたっす。出品

85.jpg

フラン出品しました。すごく楽しかった。
実際のと変化あまりないよう彩度少し落としてます。
最近ペン入れが楽しすぎて。
Gペンに戻ってから強弱をつけるようにしてます。やっぱ性格的に繊細で細い線は
苦手なのかも・・?憧れますが自分では描けませーん。

モノクロ絵描こうかな。
最近なかなか絵の描く時間が無くて描けません。寂しいです。
合間みて書いてます。その分絵に愛着が・・。

気に入ってくれた方に大切にして貰えれば嬉しいです。
よろしくですー。

エアリス完成。

出品中です。宜しくお願いします。

^^


blog.jpg

うわ

オリジナル、ラフ3
80.jpg

オリジナル

  • Day:2008.05.24 16:45
  • Cat:ラフ
オリジナル男性キャラ。

んー・・

79.jpg

ブラクラ

  • Day:2008.05.24 16:39
  • Cat:ラフ
レヴィ。

体描けない・・・・。


78.jpg

イラスト

出品終了のイラストアップします。
76.jpg

おもしろいよー

マクロス面白いよ!

今FF7のエアリス下描き中。
なかなか絵描けないので進みませんが、最近は絵描くの楽しいです。

できたらUPします。
