もーやだ。

いろいろ考えすぎてちょっと疲れたな~

なんか最近ひとりでいるのが多いな・・

不安でいっぱいというかうん。
乗り切っていかなきゃならないことに直面してきたから、

いろいろ考えちゃうんだろうな。

こんな時間にぼーっと考えてしまう~~


blacklagoon

20080417223711
レヴィヽ(´ー`)ノ


かっこいい女の子好き



やることたくさんあるからがんばろう


絵描きたくて末期

つかれたあ

疲れた・・・。

なにもしたくないーーーーーーーー。

ケドまだまだこれからなんだよな。

メッセージ

前拍手にメッセージくれた方ありがとうございました^^
遅くなりましたがここでお礼を・・^^

てか

目が悪いって最悪


一生こんな高いお金はらってかなきゃいけないのかな

払えない気がする(/_・、)


最近消費することに罪悪感感じるんですよ

しかし買わなければ生きていけない


あとごみ捨てるとき罪悪感感じる

自然のサイクルで到底分離できないものを吐き出し生きることってエゴだよね
資源を大切にしなきゃだよね


てかオークションブログじゃなくなってきた(^^;)


ガソリンやすくなってたぁよかった



テレビおもしろいのやってない
一つも

ぎゃあああ

コンタクト高すぎる!!!!!!!

二枚の値段かと思った

やばすぎる

よかったぁ

眼科の先生ってやたら優しい気がするヽ(´ー`)ノ

やった

前に受けた資格試験受かって安心したヽ(´ー`)ノ

たまにはいいことあるんだねっ(≧∀≦)


嬉しいな。

うわ!!!

傘壊れました・・。暴風で・・・

郵便物だしに行きたいけど雨風がすごいので
どうしよう。涙

あぎゃあ

バラライカ様燃。

元サラリーマンに萌える
というかシャツにネクタイが好きなんです、、

あとあの髪型がツボなんです・・・横わけが・・・

双子萌やばいどうしよう

ちょ

blacklagoon

blacklagoon今日はじめてみたけど









おもすれーーーーーーーー!!!!!!

やばい!!!!


萌!レヴィかわかっこよい!!!ロック×レヴィ萌え!!!!

レヴィがツンデレなのが!

双子かわえええ!

やばいおもしろすぎた!かっこいいしおもしろかった!

レヴィ好きすぎる鬼畜万歳

生き返った

ひさびさにお腹いっぱいご飯たべた・・。


やっぱおいしいもの食べてるときは幸せーー


ペンタブ買いたいけどリスクが・・・


リスク
・楽しすぎて寝るのを忘れる
・廃人w
・手描き絵そっちのけになる
・更に金欠


CG描きたい

物欲が・・・・

ペンタブほしい

PCで絵描きたいーーーーーーーーーーー

出品しました

ローゼン。連載再開なんですか??
そしたら嬉しい!!



トレース台の光がまぶしいのでなんとかなんないかな・・

サングラスかければいいんじゃね?
とか思って試したら快適☆

ただ単に怪しい人ですが・・

58.jpg
