日番谷

ブリーチ絵!一番好きです。

ワトソン紙をはじめてかってみたら!!

発色いい!!紙もつよいねーー。
なかなか良い!!!!

んでもって開明墨汁はコピックにすごく強いことが判明した。
カラーインクで塗ろうとして開明墨汁でペン入れしたら
おっそろしいことになりかけて焦ったw

水がだめらしいね。

耐アルコール性で耐水性のペン入れに最も良いインクってなんなのさ


モバオクに出品中です。よろしくです。

54.jpg

出品しました

53.jpg


水銀燈です。二枚目です。。。
失敗したので!カラーインク難しくてかなりだめにします。。
ボツ絵。。。

紙が凹凸があるので影がありますが、実際にはありません。

ブラック買ってきたので描けました!
黒てむずいですねえ、けどグラデーションが綺麗に出やすいです。

がんばって慣れたらもっと楽しくなりそうです。

らんらんる!

カラーインクの黒、グレーがないと絵かけないよおー

銀様の服はやっぱ黒がいいよね


あと紙もないし、いろいろ無い。



というかヤフオクにFF7絵出品あんまないね・・

しかたないのかなー男絵事態少ないし・・
けど最近素敵絵見かける

男絵上手ーなひとすげえや。
おいらにはむりだで

そういえば

FFCCやっとクリアしました

前回の途中になってそのまま・・
というか終わったらね・・!
旅もおわっちゃうじゃないですか!(ウワ

泣きそうになりながら
というかエアリスとザックスがしゃべってるだけで泣くw



やった!

ネット復活しました。よかったよかった。


んでもって実家からトレース台持ってきた。
持ってるのに使わなかったという・・・汗。
わざわざ鉛筆でカーボン作ってました。使えよ!ってかんじっすね。

クラナド

最終回感動したぁ


渚かわいいよぉヽ(´ー`)ノ

寝れな

隣の部屋の人が大騒ぎしてまったく寝れません

うるさすぎだよぉ;


壁薄すぎて泣きそう

ヤバイナァ

ネットとまりました。


ヤバイです。
テレビまったくみないんですが見るしかないですね。


ホワイトデーにたくさんお菓子いただいてしまいました。
逆に申し訳ないですなぁでもお菓子大好きなのでありがたい

ヽ(´ー`)ノ

早くネット復活させねば汗


今月いろいろ買ったから来月は我慢しないと
無駄使いじゃなくて必要だからかったんですが家計はくるしいです 笑

おいしいもの食べたいです。

FF7

クラウロ。金髪が一番描きにくい。
赤、黄色、オレンジあたりが何故か色がうまくいかないー

カラーインク、透明水彩、コピック、ホワイト使用。
紙はクレスター紙。

50.jpg

ローゼン・水銀燈

出品中です。

これ時間かけたわりにはスキャナでとってみるとなんか・・・
色薄いかなあ。

コピック→スキャナ後→まあまあ忠実、彩度高め
カラーインク→スキャナ後→いろが味気なくなる

感じします。


洗濯物干さないと・・けど眠い

今日は美味しいもの食べて幸せだった。。
食べ放題行きたい。。。

46.jpg

クド出品中です。

落札ありがとうございました。

早くカラーインク慣れたいな~短くて半年はかかるとおもうけど・・・。
でもカラーインク発色良くて楽しい。


ボツのうさださんは出品してません。
お蔵入りです~。いっぱい絵がたまってしまってきて
いるのでどうしようか悩み中です。




39.jpg

う~~・・ん

ボツ。



33.jpg

出品。

アダルトカテゴリーに出品中です。

カラーインク悪戦苦闘です・・・。
けど楽しいかもしれない!!

発色が綺麗~~。
けどスキャナでとりこむと色が・・・
実際はもっと明るいです。

線をグレーにしてみました。けっこう印象変わりますねえ。

カラーインクたのしすぎーー!

Read more...

わあ!

  • Day:2008.03.11 22:03
  • Cat:日記
画材かったら七千円もいっちゃって!
ヤバ~~い!!

金欠なのに~~~~~・・・・・。はあ・・。


絵を描くとですね・・
部屋が散らかるんですよ、半端なく!
紙とかペンとか散乱しますよ

(自分がズボラなんだろうと)


ケド部屋の写真アップする勇気は私にはないです・・・笑

27.jpg

ミックミク&うさだ出品

私信>>alic~さん(反転どぞ)
リクエストうけてくださって有難う御座います!
うわーもう素敵過ぎてもう・・(笑)こっそり応援してたんですが・・
ザックス楽しみにしていますが急がなくても大丈夫ですからね!
でもかなり楽しみにしちゃってます。スイマセン。
本当にコメントありがとうございました!


ミク聞いてたら描きたくなりました~~。
「恋は戦争」が最近おきにいり。

なんかファンシーになりました。


26.jpg

Read more...

ああああっ!!!

心の血糖値があがった!

いい意味で・・・。

うさださん・・

  • Day:2008.03.10 19:05
  • Cat:日記
すみません昨日のうさだ取り消しました。
(入札いただいていたのにすみません・・・)

何故かといいますと丁寧にかいたつもりだったんですけど
かなり荒っぽい仕上がりになっていたので・・(涙))

出品してから「・・・・あれ?なんかちがうぞ;」
とか思い始めてしまい・・・

ここの日記見てくれてる人いるかわからないのですが・・。
なんとなく書いてみました;

今うさださん書き直し中です。捨てるのももったいないので
おまけでつけようか考え中。

うーん・・・

ボツ絵&練習絵がたまってきてます・・・。
どうしようか・・・。
捨てるのもかわいそうだし。

20.jpg
19.jpg

うさださん出品☆

前回の東方 魔理沙落札ありがとうございました。

うさだ出品しました。

綺麗に色塗り難しいです・・。


16.jpg

霧雨魔理沙

  • Day:2008.03.07 18:27
  • Cat:過程
15.jpg


ただいま出品中です。
最後まで宜しくお願いいたします~

東方・・面白いです・・。

東方・完成まで。

  • Day:2008.03.07 01:11
  • Cat:過程
写真でイラストの経過アップします。

東方絵です。

Read more...

画材紹介☆

今回はいつも私が使っている画材を紹介したいと
思います~~。(やってみたかった・・・笑)


基本コピックで着色してます。(というかコピックぐらいしか使えない;
でも使い切れてません;)
はじめに基本セット買って後でいろいろ付け足していく感じです。
詰め替え用インクもけっこう集まりました。

良く遣う色・・・C1 C3 (グレー系)B41 (服などに)
E000 R01 R20(私の基本肌色。ピンク系は女の子にあってますね)

ドクターマーチンのホワイトはかなり良いです。
あとは漫画用インク。一番は墨汁がいいんですが。

紙は基本コットマン細めB5サイズ使用してます。
ずっとこれですね。他のも挑戦したいです。

他にはトンボの色鉛筆、透明水彩も一応あります。
透明水彩は勉強中です・・・;水彩はうまくできないので練習してます。

シャーペンはペンテルの製図用の0.5mmのHB
筆圧が強いので硬いほうが好きです。これは書きやすいので好きです。

ペン入れは丸ペン使用してますが、前はGペンでした。
丸ペンは細い線がかけるので基本こちら使ってますね。
コピックマルチライナーは何本もだめにしました・・(涙
使って一発でだめにしたり・・・(涙)買い足しにいかないともう無いです。
綺麗な線を描くことができないので、練習中です。
丸ペン紙にひっかかって描きづらいのが悩みです(笑)


最近は色鉛筆がやっと少し使えるようになってきたので背景などに
使用してます。楽しいです。


こんなもんかなあ~~
アナログはまだまだ未熟なのでもっと上手くなりたいですね。

カラーインクも挑戦してみたいです今年は!
最終的にいろんな画材を使いこなせるのが目標なのですが
遠い・・・・笑。

1.jpg
2.jpg

紫。

全身入れたかったので入れてみました。

前回の銀様落札有難う御座いました。

バラ・・難しいです。
いつもうまくいかないー。銀様=薔薇ですねやっぱ。



44.jpg
