たまには・・・

たまにはお遊びイラストもいいかななんて。


ヤクルトおいしーですよね。
今ってストロー付いてるの知ってました?
あれって昔からですか?

乳酸菌。


40.jpg

とりあえず

完成っ!

35.jpg

銀様線画

線のみバージョン。

いつもそうなんですが、構図考える時間が長いです。
でも特に変わった構図でもないってオチです(涙


銀さまはホント描き飽きないデス
というか描きこなせない!


魅力的なキャラクターなんですね。

33.jpg

出品しました。

またまた銀。

いつもと違う塗りをしてみましたが、慣れなくて時間かかってしまった。。

淡い感じ、苦手です。色鉛筆をメインに使いました。
まとまりがなくなったのでいろいろ直したり。

たまには違う感じもいいかなあと。
色鉛筆に最近はまっています。


31.jpg

ブログ始めました。

ブログ、始めました。イラストとかアップしたいです。
たまにチェックしてくれると丁度良い感じかと思います。

こっそり更新。見てくださいね。

出品終了分の銀様。服の色を黒にしました。
いつもは紫なんかで塗ってますが黒もいいですね!
いつまで経っても銀様好きなんです。描き飽きない・・・。
ずっとこれからも描こうと思ってます。

銀様好きさんに貰われて嬉しいです。
今かいてるのも銀様なんです、実は。




28.jpg
