桜色巫女

  • Day:2010.02.28 15:52
  • Cat:ラフ
もうすこし雪が溶けて春が舞う季節
貴方と出会って私も花が咲く
この桜の様に

とかいう妄想をだな....!!!
次は桜れいむ描こうと思います。

15_20100228155241.jpg

sweets midnight

  • Day:2009.11.28 03:26
  • Cat:ラフ
背景までがんばるぞ!

フランちゃん!

img33.jpg

零度の心

  • Day:2009.11.26 20:11
  • Cat:ラフ
img31.jpg

咲夜さんはやめて、こっちのゆかりんを仕上げようと思います。
コピックで塗り!

メイドで瀟洒で

  • Day:2009.11.16 23:43
  • Cat:ラフ
ストライプな咲夜さんが描きたいので描きます。
ガーターが好きです。
ストライプシャツ着てるのって萌えませんか!

あと手袋!手袋は萌えアイテム!

img30.jpg

お菓子をくれないと・・

  • Day:2009.10.19 22:15
  • Cat:ラフ
悪戯しちゃうわよ・・・ウフフな銀様を描こうと思います!(キリッ

ハロウィン可愛くてもうどうしよう。好きなキャラに仮装させることの
楽しさを今日知りました。

色塗りが楽しみだー!可愛い感じにしよっと。
img23.jpg
