ええっと

拍手くださった方へ>>
同人はしていません~~!漫画とか描けない、描き方がわからないんです。
イラストonlyです^^
でも褒めていただいて本当に嬉しいですし、見てもらえただけで感謝です!

出品楽しみです~~~☆
体調良くなられているご様子で嬉しいです~

やっと願いがかなった

主線の色をグレーとか、セピア色にしたくて
方法さがしてたけどやっと見つかった!
しかもにじまない。ホルベインだったのか!!
ドクターマーチンの方だと思ってたんだが、これならにじまない!
すげえ!やっと墨から開放だ!!


しかし絵が描けない。
うまくなりたいよ~~~~~~!!!!

マリアPさん作品ご紹介。



実はマリアPさんがフランのCG使ってくれました!
がくっぽいどの三大アヴェ・マリア(カッチーニ)です。

CGこのために描けばよかった!です!(いや正直こんな大きく使ってもらえるなんて
思っても見なかったので)

美しいサウンドを是非!

素晴らしすぎます~~~!

つかれたあ

疲れた・・・。

なにもしたくないーーーーーーーー。

ケドまだまだこれからなんだよな。

メッセージ

前拍手にメッセージくれた方ありがとうございました^^
遅くなりましたがここでお礼を・・^^
